人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WORKS.鳳店 オフィシャルブログ


by works_otori

昨日

こんばんわ。
STAFFの河上です。

昨日は鳳メンバーで忘年会をしました。

昨日_c0339436_22540648.jpg
それもクリスマスも近いこともありメンバーひとりひとりプレゼント持参で♪
忘年会先は26号線沿いにある「どん亭」というところでしゃぶしゃぶをSTAFFみんなで仲良く食べてきました。
お肉に野菜、極太のうどんまで出てきたのでうどん好きの私はテンションが上がりました。
時間も時間だったのであまり長くは入れなかったんですがお腹いっぱい食べれました。
その後はカラオケに行き、仲良くプレゼント交換しました~。
プレゼントを開けて喜んでくれる顔を見ると本当に嬉しくてたまりませんね。
プレゼント交換をした後は歌っちゃいましたよ。
私は、鳳メンバーとカラオケに行くのは初めてだったので少し恥ずかしいって気持ちがあったのですがEXILEの「Rising sun」を入れて歌っちゃいました(笑)
EXILE大好きなんですよ~私!!
EXILE好きな方は声かけて下さいね(笑)

それからみんなでいろいろ歌って2時間、カラオケを楽しんできました。
また、みんなで行きたいなと思った1日です。
by works_otori | 2014-12-16 22:58 | その他