人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WORKS.鳳店 オフィシャルブログ


by works_otori

WHYTO.

こんにちは!
スタッフの辻本です☺

趣味のネイルを最近ジェルネイルから普通のポリッシュに変えました~。
基本単色が好きなんですが今回は剥げてきてもあまりバレないニュアンスネイルにしました☺
WHYTO._c0339436_16374182.jpg

めっちゃ適当です~(性格が表れています。笑)
簡単な可愛いデザインあったら教えてください~☺!

本日ご紹介するのはこれからの時期、卒業式、入学式等行事が沢山あるので、普段使いからオケージョンでも使えるセットアップで着れる商品のご紹介です!
(今回のコーデは普段使いようでスニーカーを合わせてみました。)

WHYTO.
WHYTO._c0339436_16372832.jpg


ジャケット 「 ダブルクロス サテン フレアージャケット 」
        サイズ/36 カラー/ブラック ¥23,000+税
WHYTO._c0339436_16371818.jpg
肌触りの良いポリエステルサテンを使用。
裾と袖にフレアーを入れたテントラインのジャケット。
袖周りが広めなので、インナーももたつかずスッキリ着れます☺


パンツ 「 ダブルクロス サテン ランダムタックテーパードパンツ 」
      サイズ/36 カラー/ブラック ¥18,000+税
WHYTO._c0339436_16371024.jpg
WHYTO._c0339436_16370202.jpg
ランダムにタックを畳んだアシンメトリーなフロントが特徴。
ウエストはストレスフリーのゴム仕様。
タック部分に少しボリュームをもたせ、足首が見える丈感にしたすっきりとしたシルエットです☺

皆様のご来店ぜひ!お待ちしております☺!

▽オフショット▽
撮影中に色んなスタッフに邪魔される辻本(笑)
WHYTO._c0339436_16380996.jpg
WHYTO._c0339436_16380051.jpg




by works_otori | 2019-01-21 16:41 | その他