人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WORKS.鳳店 オフィシャルブログ


by works_otori

BLUE BLUE / マキシスカート

こんにちは!
私ごとですが、昨日29歳になった辻本です☻
私の今一番欲しかったSWITCHをプレゼントで貰いました♡♡♡
(スタッフの樋口、岩山、南、村上、西岡、井上、末吉マジでありがとうございます♡サプライズ潰してゴメンなさい。笑)
夜はスタッフの田代、上田が焼肉に連れて行ってくれてサプライズケーキと可愛い服まで貰いました♡
BLUE BLUE / マキシスカート_c0339436_20561213.jpeg
(ちゃんと私の好きなチーズケーキでした♡笑)
久しぶりにめっちゃ嬉しい誕生日だったので、皆んなにお返しできるように本当に色々頑張らないとですね!!
当分徹夜でゲームしてると思います☻☻☻笑

本日は焼肉をいっぱい食べても、徹夜でゲームしても、全くしんどくないウエストが総ゴムの大人可愛いスカートのご紹介です☻

BLUE BLUE 「シャンブレーマキシゴデットスカート」
BLUE BLUE / マキシスカート_c0339436_21001208.jpeg

col / ブルー
size / F
price / ¥18,000+tax

BLUE BLUE / マキシスカート_c0339436_21002499.jpeg
一点一点職人による手作業で施されたムラ感のある色合いで、薄く軽い穿き心地のコットンシャンブレーを使用したマキシスカート。
長いシーズンで着用ができ、暑い夏でも快適な穿き心地です。
ウエストのギャザーや膝下に流れるようなシルエットを表現した立体感のあるフレアラインが特徴で女性らしいシルエットなのでキレイ目からカジュアルまで色々楽しめます☻♡

皆様のご来店をぜひお待ちしております!!

▽オフショット▽
BLUE BLUE / マキシスカート_c0339436_21004802.jpeg
BLUE BLUE / マキシスカート_c0339436_21010410.jpeg
BLUE BLUE / マキシスカート_c0339436_21011557.jpeg
BLUE BLUE / マキシスカート_c0339436_21012316.jpeg

by works_otori | 2019-06-08 20:55 | HRM / BLUEBLUE