人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WORKS.鳳店 オフィシャルブログ


by works_otori

KATO 2019AW 〜フランネルシャツ〜

こんばんは!!メンズスタッフ岩山です。

この間の休みに高校野球を観に甲子園へ行ってきました!!
KATO 2019AW 〜フランネルシャツ〜_c0339436_22590531.jpeg

尋常ではない炎天下の中、ひたむきにプレーしている選手にはただただ感銘を受けました。
(日焼けがひどすぎて半袖が着れなくなったのもいい思い出です。)

さて、そんな猛暑日が続く中WORKSアリオ鳳店には続々と秋物が入荷してきました!!
私もテンションが上がってきました。笑

今日はWORKSといえば!というブランドであるKATOよりフランネルシャツのご紹介です。

KATO 2019AW 〜フランネルシャツ〜_c0339436_23091423.jpeg

KATO 2019AW 〜フランネルシャツ〜_c0339436_23092693.jpeg

KATO 2019AW 〜フランネルシャツ〜_c0339436_23093904.jpeg

piece:13,000+tax
size: S M L
color: yellow khaki navy

程よく肉厚のフランネルシャツ。KATOらしくダブルポケットのワークシャツ仕立てでサイズ感もちょうど良い大きさです。秋は1枚で着ても良し、羽織としてもよし、冬はインナーとしても良し、使い勝手がバツグンなシャツです。

暑い時期ですが、先取りとして是非試して頂きたい1枚です。是非、店頭にてご覧ください。


by works_otori | 2019-08-10 21:00 | KATO` / AAA